お金と時間を浪費していく

グラブルついてとあとは他のソシャゲについてちまちま書いていこうかなて思ってます

初書きφ(..)

グラブルとexvsシリーズをやってるのでそれについて書いていこうと思います。


グラブルはランク97の十天衆0のでまだまだ雑魚です。というよりどれを取るか迷ってて手を一切つけてない状態で次の古戦場までに決めようかなって思っています。

バハ武器は短剣がノヴム終わっててバハ剣がSLvは最大のノヴム前って感じです。

ランク詐欺にならないようにマグナ頑張ってんですけど運が悪すぎて餌と自撮り写真ばっかで毎日泣いてます(*_*)

火と風はなかなかまともでそれ以外は壊滅状態です…特に土は…


ガンダムは階級は大尉4です…大学が忙しいのとスロットでお金がないので全然やれてませんがスロットをやめるので近いうちに復帰しようと思うのでやる気はしっかりありますよ!!池袋、新宿辺りでやってるので相方募集してます()